CLIENT | 株式会社SPECIAL REQUEST(END CLIENT:株式会社イプサ) |
---|---|
PROJECT | IPSA AQUA & ESSENCE GARDEN |
VENUE | UNKNOWN HARAJUKU |
イプサの薬用化粧水「ザ·タイムR アクア(医薬部外品)」と2024年2月に誕生した「エッセンスローション アルティメイト」の2つの化粧水が持つ「浸透感」に着目し、その世界観を表現した本格的なアートインスタレーションに加え、イプサ独自の肌測定や商品体験を楽しめる期間限定のポップアップイベント「AQUA & ESSENCE GARDEN~浸透感と、その先の素肌美へ~」をUNKNOWN HARAJUKUで2025年2月28日から3月4日の5日間開催しました。 イベントでは新進気鋭のアーティスト 小松 宏誠(*敬称略)とのコラボレーションによって生まれたイプサの「ザ·タイムR アクア」と「エッセンスローション アルティメイト」を五感で体験いただける幻想的なアートや、ミッションをクリアすると回せるガチャ、またご自身の肌の状態を知ることで最適なスキンケアを見つけることができる肌測定も実施しました。 博展ではKV制作、イベント企画、会場選定、空間デザイン・製作施工、当日の運営までのイベント制作を担当しました。 |
CREDIT | |
---|---|
プロデューサー | 川越 咲良 , 野田 優貴 |
デザイナー | 鈴木 慧 , 山野 一真 |
プランナー | 西塚 有紗 |
プロダクトマネジメント | 大友 卯美、垣本 晃佑 |