CLIENT | ナビエース関東株式会社 |
---|---|
PROJECT | 群馬新社屋ショールーム |
強化段ボール「ナビエース」を主軸に物流業界を牽引するナビエース株式会社が関東に新社屋を建設するに伴い、段ボールブランドの強みを最大限に引き出すショールームを設計しました。 ショールームは前半と後半で機能を二分し、前半を製品特性と想いを伝えるアトラクト機能とし、 また、クライアントの性質を鑑み、あえて情報更新や操作性に懸念があるモニターやデジタル面を取り入れず、クライアントの利益を数字で表すインフォグラフィックを用いて誰でもクライアントへメリットを説明できる環境作りを行いました。 さらに、ナビエースを単なる商品として展示するのではなく、 |
CREDIT | |
---|---|
プロデューサー | 桜本洸、川口太希 |
デザイナー | 山口真優 |
プランナー | 矢島大 |
プロダクトマネジメント | 右手祥也 |