CLIENT | マツダ株式会社 |
---|---|
PROJECT | Tokyo Motor Show 2019 |
VENUE | 東京ビッグサイト |
ワールドプレミアとなるMX-30の舞台として、また新世代のMAZDA Designとそのフィロソフィーを引き立てる場として求められた建築的な空間設計。水平垂直を軸とする空間のダイナミズムとその重なりから生まれる立体的な余白や陰影が、車体の曲線に風景として映り込む。 |
PICK UP STORY

レコテック株式会社 × 株式会社博展
Ethical Design Week 2024
Apr. 2025
資源循環率を数値化し、サーキュラーデザインの実現に向けた課題を明確化する「サーキュラリティ評価」の取り組み

兵庫県鞄工業組合
「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト
Mar. 2025
1,200年続く兵庫県豊岡市の鞄産業の伝統を未来につなぐ、「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト(後編)

兵庫県鞄工業組合
「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト
Mar. 2025