CLIENT | アウディ ジャパン株式会社 |
---|---|
PROJECT | Tokyo Motor Show 2017 |
VENUE | 東京ビッグサイト |
Audiブースは『Formless』というコンセプトに基づき構成された。 受賞:dFA2019 Merit Award / EXHIBIT DESIGN AWARDS2019 the International Exhibit category Gold / GOOD DESIGN AWARD 入賞 / DSA2018 銀賞 / NDF2018 入選作品 |
PICK UP STORY

レコテック株式会社 × 株式会社博展
Ethical Design Week 2024
Apr. 2025
資源循環率を数値化し、サーキュラーデザインの実現に向けた課題を明確化する「サーキュラリティ評価」の取り組み

兵庫県鞄工業組合
「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト
Mar. 2025
1,200年続く兵庫県豊岡市の鞄産業の伝統を未来につなぐ、「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト(後編)

兵庫県鞄工業組合
「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト
Mar. 2025