2025.01.14
blog
ナレッジ
ナレッジ
2025.01.14
ショールームの新設・改修プロジェクトを成功させるチームビルディングのコツ
ナレッジ
2025.01.14
【事例あり】ショールームのコスト計画の立て方とスケジュールにおける3つの注意点
ナレッジ
2024.12.17
【テンプレート付き】ショールーム制作を依頼するにあたって必須のRFPとは?
ナレッジ
2024.09.24
マーケティング戦略とは?重要視される理由や策定方法、フレームワーク13選を紹介
体験レポート
2023.10.10
いびつな野菜と、人間の文化が融合した『アートな青果展』
seminar
tips
about
これからの“体験”を考えるWebマガジン
THINK EXPERIENCEは、体験をつくる人の視点と、
体験をする人の視点の両側面から「体験」を考えるwebマガジンです。
クリエイティブな体験には、人のココロを揺さぶり、
世の中を次に動かす力がある。
そう信じるHAKUTENだからこそ、 世の中にあるクリエイティブな
体験とその背景にある思考プロセスを紐解き、発信していきます。